06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ぐりんぴ栽培4回目
こんばんわーぐりんぴです
なんか今日は学期始めのテストありました・・・
結果はまだでてないけど手ごたえはばっちりです!たぶん
れべる上げしてないし・・・れべる120になるのは9月10日くらいになっちゃうかなー>v<
まあまったりいきます!応援よろしくです><
※ぐりんぴに変化はなかった
ただいま2cmです


↑くりっくしてくれたらどろっぷ率あがるよ?
りある | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ぐりんぴ栽培3回目
ちょっとおそいですが脳内メーカーやってみましたー!
結果はこちら!


まあ、あってるといえばあってるのかな?
でもちょっと愛とか善がすくないかな!

あとめーぽ!
きょうれべるがあがってやっと117です!
あと3レベルで4次転職! 応援よろしくでs


とくにほかはないかなー
前からのぶろぐ見てる人はわかるとおもうけど、うちのぶろぐって基本的に内容がすくないんだよ!ゆるしてね?
じゃぁ今日はここらへんでばいばい!

↑くりっくしてくれたらどろっぷ率あがるよ?
※ぐりんぴは1cmのびた
ただいま2cm




めーぽ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ぐりんぴ栽培2回目
今日めーぽで友達になったあえーる君のぶろぐです!
ぶろぐらんきんぐで25位くらいになったことがあるみたいです><
うちのぶろぐも25位くらいになったらいいなぁぁぁ!
↓あえーる君のぶろぐ(ばーなー付)

※ぐりんぴに変化はなかった
ただいま1cm


↑くりっくしてくれたらどろっぷ率あがるよ?
めーぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐりんぴ栽培1回目
基本的に毎日更新しません><
めんどくさいからです
いろいろうちも忙しいんだよ?ほんとだよ?
べっ、、べつにめんどくさいってわけじゃないんだかr(ry
1ヶ月に1回の更新とかでも文句言わないでほしいな☆
そのうちプロフ画像もつくります
これからぐりんぴの栽培日記末短くながくよろしくお願いします
じゃ1回目はこれでおわり!
※ぐりんぴは1cmのびた 
ただいま1cm

その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
